スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒くなってきましたね(-.-;)

気が付いたらふた月ほど更新していなかったことにw

一旦放置しちゃうとまずいですね…
これからはきをつけよう!うん!

ふた月空いたんで大まかにあったできごとを…

9月は進路を決めるべく、大学院試験を受けて参りました!
予想以上に出来がよかったのが嬉しい誤算でした(^w^)

10月に合格発表があり、無事合格しておりました

他には、Lump of sugarさんの新作である「Hello, good-bye」のトークショーに参加をしました!

前回の「PrismRhythm」では参加出来なかったので、その分も楽しんできました

最近は寒くなってきて、朝お布団から抜け出すのが大変ですw
皆さんは寒さに負けず頑張って下さいね~(≧∇≦)

モンスターハンターポータブル3rdが予約できない~(≧ヘ≦)

頭がぁぁぁ…

また間g(ry

流石に割愛させていただきますw

みなさま、何回目かのお久しぶりです
わたしはちゃんと存在してますよ~w
コメントとかなかなかいけずに申し訳ありません…

さて、本題にはいりますと…
微妙に頭がいたいのですw
わたし、今大学生やってるんですが、今月末に大学院の入試が控えておりまして勉強中なのですよ。
今月末といっても2週間きってるわけなんで、今更ながら多少危機感がw
よほどのことがないかぎり合格するとのことなんですが、世の中どうなるかわからないので…

いくら自分の好きな分野と言えど、勉強はいやなわけでw
ならなんで大学院いくんだよっ!ってなるんですが、なんだかんだで研究が楽しいんですね…

というわけで、あと少し頑張りたいと思います

月末ですね~

8月も終わりに近づいて来ましたが、皆さんどうお過ごしでしょうか?
残暑が厳しいですが、体調を崩さないようにきをつけましょう


…という訳で、夏も終わりに近いのに暑いためばてているわたくしですw

皆さんどこかお出かけしたりしましたか?わたしは毎日のように大学来ては引きこもりでした…
これもある意味思い出ですよね♪

また忘れてたw

みなさん、お久ぶりデスw
また更新を忘れていました・・・

とあるかたのチャットの方ばっかりやっていた結果がこれだよっ!www

それはさておき、なるべく更新はしていきたいと思います。
せっかく来てくださる人にも失礼ですしね♪

さてさて、今日から少しのお盆休みに入ったわけですが・・・
今日からコミケじゃん!?と思っている次第であります。

時間とお金さえあればいきたかったのですが、今回は断念です…
とはいっても一回しか行ったことありませんけど♪

コミケにいっている人は熱中症に気をつけてがんばってくださいね♪

暑いぞぉぉぉぉぉ

みなさんすごくお久しぶりですwww
ちゃんと生きてますよ~

これからは毎日更新出来るように頑張っていき…たいなぁwww

それはさておき、最近は暑い日が続きますなぁ…
連日35度越えの猛暑日…
こんな時期にはクーラーの聞いた部屋で一日中えrgを…www

しかし、現実は卒業研究のために毎日大学へいく生活…
大学院入試のための勉強もしなくちゃいけない…


休みが来い…と思う風花でした。
FC2カウンター
プロフィール

風花

Author:風花
自他ともに認めるいわゆるオタ。
最近は、大学の研究室にこもりっきりである。
ちなみに、メールやブログなどのテンションと実際のテンションが
真反対なのがたまに傷…

メールアドレス:
owakarenohiniutauuta
@yahoo.co.jp
↑何かあれば、こちらに連絡を~

Skype:
windblownsnowflakes
↑よければ登録してくれいっ!

ブログパーツ集
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

季節をめぐ~る♪流れ星☆

なんとなく書く日記

☆Excellent!

Anime Day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援していますっ!
応援しています!ちゅ~
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 D.C.III~ダ・カーポIII~ 「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! 応援……してくれるよね? 茉莉からのお願い……ね、お兄ちゃん♪ 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。